ブログ

アドニス便り 6月22日(月)

毎年たくさん咲いている紫陽花なのですが、今年はなぜか・・1輪しかありません・・・😥😥😥

なぜなのでしょう~⁉️⁉️⁉️

枝を切りすぎてしまったかな~⁉️⁉️⁉️

でも、淡い紫色がきれいです😍

 

 

関連ページ